

部品が足りません、、、

title-1.gif

部品が足りないのでまだリニュできてませんー。
こっちに売ってなかったので日曜日かな?それまでグチャグチャ。

ってことでやっと「インプリント~ぼっけえ、きょうてえ~」が借りれたので見ますー。
拷問シーンが凄まじいらしく上映禁止って・・・。

【私信】
楽しく趣味ライフ♪様
うちはクローゼットの中がカオスですよ~。
箱とか箱とか玩具とかフィギュアとか、、クローゼットの役割を果たしていません!
プリン~~~~~。美味そう~~~~~。
個人的にプティングは大好きです!プッチンプリンは最強!

title-2.gif

20061005.jpg
デジカメF11からF30に変えました。
やっぱりある程度慣れた機種じゃないとー。
F11は嫁さんにあげます。

20061005-2.jpg
試し撮りー。一応6Mで撮りましたが、2Mぐらいで十分かと。
ISO3200までいけますが、フィギュア撮りは感度は最低に設定してますしね~。

title-3.gif

Amazon予約開始
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル
Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ヒュッケバインボクサー (1/144スケールプラスチックモデル)
とりあえず購入予定の物だけです。ボクサーもいいんですが、トロンペとかもお願いしますー。

【情報源一覧】
GAME Watch ・ファミ通.com ・4gamer.net ・痛いニュース(ノ∀`)

title-4.gif

TASTE様
「コトブキヤ es series 咎狗の血 アキラ」
これ迷ったんですよー。やっぱ格好良いですねー。

100円玉の対価様
「円盤皇女ワるきゅーレ 時と夢と銀河の宴 (ユージン)」
ユージンクオリティですなー。笑顔が素敵じゃー!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
