

ポーズは苦手なのよ?

title-1.gif

→に【聖闘士聖衣神話】ってカテゴリーあるのに記事ゼロってのは如何なものかと。
ポーズ決めるの苦手なので素体、クロス装着、オブジェ形態だけで良いかなぁ。

の前に撮影台の調整とデジカメの変更してますので、もうちょい写真が撮れません。
しばしお待ちを~。(いや、、撮れないことはないんだけ・・)

title-6.gif
>リンクさせて頂きました
リンクありがとうございます~。って亀レスゴメンナサイ、、、

気付けばフィギュアばっかりなホビーブログ様
相互リンクってことで今後ともよろしくお願い致します。

title-2.gif

20061003-1.jpg
ジークフリード届きました。マスクはちょい趣味じゃないけど取れば問題なし。

title-4.gif

TASTE様
「バンダイ S.I.C. 33 仮面ライダー響鬼紅&轟鬼」
もうライダー系わっかんないですっ!けど格好いいですなー。

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「WAVE トレジャーフィギュアコレクション 孫策伯符 穿いてない!!m9(・∀・)ビシッ!!」
赤買えなくて白を予約しました。普通に買えたのね・・orz
比較してみるとマジでちっちゃいですねー。

100円玉の対価様
「フィーナ姫に王女の尊厳を」
「DGP 先生だーいすき (ミレニアム)」

ピ、ピンクキター。

楽しく趣味ライフ♪様
「武装神姫 第2弾 犬型MMS ハウリン」
わぉーんとお犬様。あれ、、猫、、猫はぁぁぁ!
ほら、、だって、、9/30に、、ラブリィにゃんたんが、、、。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
