

日々精進なのですよ。

title-1.gif

F91も何とか完成まで後一歩。足の裏を接地させて立たせるのさえ面倒ですが。
ポリなら足首持って下にグッと押せば接地してたのになー。

ギルドウォーズは毎日プレイしております。
画像がないのは、キャンサ大陸に上陸したとたんにメチャ難易度が上がりやがりまして・・。
装備充実させないとミッションもクリアー出来ません!
現在はお金貯め中~。

title-2.gif

20060929-1.jpg 20060929-2.jpg
20060929-3.jpg 20060929-4.jpg
犬と猫届きましたー。猫だけでよかったかな~?
そして、なぜかシルフィードだけ送られてきましたっ!どーゆーこったいアマゾンよ。
ゾンビどこ!?ゾンビ!!

title-3.gif

『ワールドサッカー ウイニングイレブン シリーズ(仮題)』 Xbox 360で始動!
サッカーゲームはやったことないな~。

子作り、子育ても自由自在! ピーター・モリニュー氏が語る『Fable2』の世界
前作は評判良かったのでこれも期待ですなー。

Xbox 360の最強のラインアップ! 『PGR4』、『ブルードラゴン』、『ロストオデッセイ』ら欧米向け新作タイトルが続々!
おーPGR4!PGR4!PGR3さえ未プレイ~。

最大26枠まで拡張可能! 『ギルド ウォーズ』がキャラクタースロットを販売開始
1スロット1000えん・・・ポカーン。

アルケミスト、PS2「ひぐらしのなく頃に祭」12月21日発売決定限定版と予約特典情報を公開
金属バッツよ金属バッツ!

「オタクは弱い」 秋葉原でオタク狩り、22歳男性ら襲った中高生ら8人逮捕
アキバ未経験者なんですが行くときはヘルメッツ被って行かなきゃ!

【情報源一覧】
GAME Watch
ファミ通.com
4gamer.net
痛いニュース(ノ∀`)

title-4.gif

TASTE様
「バンダイ EQUIP&PROP VOL.6 キバ&駈音ペンダント」
ガロより大きいんですね~。可動範囲も広くなっててグッ!

100円玉の対価様
「抜け忍 (ソリッドシアター) その3」
「月刊電撃コミックガオ! 2006年11月号特別付録 いぬかみっ! なでしこ フィギュア (メディアワークス/トイズワークス)」

これはエローイ!うちにも一匹欲しいぜっ!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
