

F91その後のその後

title-1.gif

アマゾン、MGクロスボーンガンダムが24日→30日へ。
道理でまとめてたら出荷日が変更したと思いました。
これでジンとヘイズルも週末到着ですなー。
今週はいろいろ発売ラッシュです。
ファミ通では珍しくオススメが360のソフトでしたねー。
「デッド・ライジング」は是非ともプレイして頂きたいのですよ。

20060924.jpg
やっとここまで・・・何のロボットだかw
MGにしては色が足りませんね~。
腕の外装も接着します。平気でズレやがりますので・・。

title-3.gif

もうTGS関係ばっかなので直接情報源行っちゃってくださいw
とりあえずアイドルマスターは限定版としてフィギュア同梱希望!

【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機
だ、、、大丈夫なのか・・・。

DSでエロゲ? 【DS】 どきどき魔女裁判!(仮)
ゴメ・・・買うかも・・・「恋のいろは」

【情報源一覧】
GAME Watch
ファミ通.com
4gamer.net
痛いニュース(ノ∀`)

title-4.gif

TASTE様
「バンダイ HG BLU DUEL GUNDAM」
ブル期待してたのに速攻で・・・。

KYOM Re-order様
「BB戦士131 覇導武者魔殺駆」
MGサイズのBB戦士ですかー。大きいですね~。

100円玉の対価様
「GIRLSブラボー SECOND SEASON (プレジデントジャパン)」
「シードヒロインズ9 (バンダイ)」

今度のヒロインズはちょっとマシですかね~。ああトラウマが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
