

ギルドとか

title-1.gif


ギルド作っちゃったー!ってか2名ですが。
名前はエゥーゴ・・・・。憎きティターンズを共に潰そうではないか!
エマさーん!ドコー!!

title-3.gif

退かぬ! 媚びぬ! 顧みぬ!! 『北斗の拳(仮題)』
こいつぁー買うしかない。

レースゲームの真打ち、Xbox 360用『フォルツァモータースポーツ2』の追求するリアルさとは?
コレの為にレーシングホイールを買ってもいいぜ!

『ギルド ウォーズ Campaign3 審判の章』パッケージ購入特典は新ジョブ専用武器
今回も武器なのねー。

MMORPG「DDO」,本日13時に「トワイライト・フォージ」を実装
2週間トライアルをダウンロードしてみました。前のは英語版だったから楽しみー。

【PS3】 新作グランツーリスモ、クルマやコースは別料金
360も有料コンテンツあるけど・・・これは酷い。

【中国】初のペニス移植に成功するも妻がそのペニス見て拒否→再切断
中国スゲー。けど再切断っ!イタタタタ。旦那さんカワイソス。

【情報源一覧】
GAME Watch
ファミ通.com
4gamer.net
痛いニュース(ノ∀`)

title-4.gif

TASTE様
「ROOM写真更新」
おー相変わらず夢のお部屋ですな~。地震時の写真がカナシス。

100円玉の対価様
「お嬢 イリヤ」
「祇条深月のポーズ替え」

違和感なくぴったりフィットですね!

楽しく趣味ライフ♪様
「コトブキヤ うたわれるもの エルルゥ」
買おうと思ったのですが、何かがおかしいんですよね~。前髪?オデコかなー?おしいなー!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
