

XBOX360 D-Day

title-1.gif

やべー喉が少し痛いー。最近は朝夜が寒く、昼間が暑いですからね~。

title-3.gif

『デッド オア アライブ エクストリーム2』の発売日は11月22日
健康系エロゲ!外は寒くてもお部屋は真夏ですな。

『ブルードラゴン』にXbox 360 コア システムが同梱されたプレミアムパックが発売決定!
今年中に発売、年末商戦ですなー。

Xbox 360専用HD DVDプレーヤーは20790円[税込]で11月22日に発売
これはちょっと興味なしかも。どうせならシステム組みたいし。

トライエースの新作RPG『インフィニット アンディスカバリー』を発表!
よく分かりませんが、面白そうかも。

名作リアルタイムシミュレーションがアクションRPGに!! 『キングダムアンダーファイア:サークル オブ ドゥーム』
これは買いですね。Liveで遊びたいです。

『ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~』の発売日が決定!
Liveで対戦可能!デモの出来が良かったのゲット間違いなし。

【情報源一覧】
GAME Watch
ファミ通.com
4gamer.net
痛いニュース(ノ∀`)

title-4.gif

TASTE様
「海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] NO.011 エヴァンゲリオン零号機・改」
うちは初号機と零号機(黄色)で止まってますー。

100円玉の対価様
「コスチュームパーティ メイドカフェコレクション ~全国編~ (バンプレスト) その3」
一度は行ってみたかったり。

楽しく趣味ライフ♪様
「武装神姫 第1弾 天使型MMS アーンヴァル」
うちのは箱に入ったまま放置です!ネコのはちょっと遊ぼうかなw

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
