スポンサーサイト


ポリキャップは良いものだ。

title-1.gif

MG F91組み始めましたが、何だかポリキャップレスに違和感が・・・。
これヘタリとか大丈夫なんでしょうか?
しかもパーツ小さいのでMGじゃないような気分ですなー。
後、2週間はかかるハズ・・・・。

title-3.gif

Wiiは12月2日、25000円[税込] 同時発売タイトルは16タイトル
流石に良心的な値段設定ですねー。こりゃ売れるわなー。

Wii本体と同時発売の16タイトルはコレ!
ロンチは多い方ですね~。とりあえず買うならゼルダかな?

ついに『バイオ』がWiiで始動! 『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ(仮題)』
GGの時もカプコン裏切ったからなー。でもWiiだからコントローラ関係で移植はナシかね?

「ギルド ウォーズ C3」体験イベント,9月22日より世界同時開催
無料なので試す価値は有りかとー。新ジョブのダルウィーシュが気になる・・。

人気ホラーFPS「F.E.A.R. Extraction Point」のデモ版を4GamerにUp
前のPCじゃまともに動かなかったのでやってみます。

植草教授、女子高生に痴漢で逮捕
アハハハハッ・・・手鏡で我慢しとけ。

「あ、あんたの為じゃないんだから!」 女性誌、モテキャラとして"ツンデレ"紹介するも…誤解多数
リアルだったらツンとされた時点でブチッ。その後の展開がゲームでは分かっているからツンデレに萌えるですよ。

【韓国】風船いくつで子犬が宙に浮くか試してたらそのまま飛んで行ってしまった
ちょwまてw

亡くなった夫の体から男性のシンボルを切り取ってピクルスにしようとした妻
ジョイスティックは操作してこそジョイスティックだ。持って帰らせてあげなよ~。

title-4.gif

TASTE様
「マッグガーデン 月刊ウンディーネ ARIAカンパニー」
小さいながらも出来は良い方かとー。

100円玉の対価様
「ガン×ソード トレーディングフィギュア (CM's/ムービック) その2」
これはなかなかのクオリティーですねー。下半身のボリューム自分好みですぜっ!

楽しく趣味ライフ♪様
「メガハウス RAHDX アイナ・サハリン」
アイナ様ー!どうも胸のパーツがキャストオフ出来るみたいですねー。
これやると理性が吹っ飛びそうなので止めておきます(汗
アッガイタンが可愛そうなことに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

リアルでツンはマジでキツイです(^^;
学生の頃はクラスに絶対1,2名いましたなー。
可愛くてツンするならムカツクだけですが、
ブッサイクでツンなら殺意が・・・。(ぉ

私も阿部定を思い浮かべました。
確かに本質かもしれませんね~。
じゃ男の場合は、やはりオッパイ切り取り?
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!

> ツンデレ
私は2次元でもツンデレはダメですね。
ツンを食らった時点で嫌いなキャラに格下げです。
飛び先の「ツンデレの条件」見ましたが
『育ちがいい』は、なかなかキビシイ条件ではないかとw

> じょいすてっく
飛び先にも同じ書き込みありましたが
見出し読んで私も最初に思いました。
「阿部定か!(タカトシ風に)」
でもこの行為って、実のところ
女の性の本質、なのかもしれませんね...
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
