

復活ー!

title-1.gif

昨日は更新お休みしましたが、とりあえずPC復活ー!
中身はほとんど入れ替えなので予算は10万と見積もったら11万に・・。

CPU:Intel Core2Duo 6400 2.13GHz
グラボ:ATI RADEON X1600XT
マザボ:GIGABYTE GA-965P-DS4
HDD:Maxtor 160GB
メモリー:PC6400 DDR2 1G x 1
電源:550w

3DMark06:2560
3DMark05:5467

メモリーは予算の関係でシングルチャンネルです。
店員さんは2枚買わそうとしましたがー!デュアルチャンネルはまた次の機会にでも。
HDDは動画編集とかしないので容量少なくてもOK!
X1600ではベンチはこんなものかな?
05が動いたことに感動ですw(9800じゃもう・・・)
とりあえずX1600でもちょっと前のゲームなら問題無しですなー。

title-2.gif

20060912-2.jpg
アイナさんはレビューを、ハマーンさんは写真が撮りにくいのでレビューはナシかもー!

title-4.gif

TASTE様
「コトブキヤ ToHeart2 イルファ」
→10分迷ったあげく買わなかった事をちょっぴり後悔。

100円玉の対価様
「エア・ギア (バンダイ) その2」
→このリンゴはなかなかの出来ですなー。

楽しく趣味ライフ♪様
「グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜」(再レビュー)
「キングダムハーツⅡプレイアーツ no.1 ソラ&no.3 カイリ 」

→カイリー!カイリー!ちょっと見送りモードでしたが、ん~やっぱ欲しいな。
あんなポーズとかこんなポーズとか・・(どこかで似たような事を書いたような・・)

title-6.gif

【9/11分】
>最高ッス
いやマジで最高ッスよ!あそこであんな展開になるとは・・って何の事だー!

コメントの投稿

非公開コメント

これが特価で安かったからw
まぁ、今後のグラボを考えて大きめに~。

電源はでかいの要らんぞ
たぶん消費電力かなり下がってしな
てか俺もそろそろいじらないとやばめw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
