スポンサーサイト


最後の更新

title-1.gif

昨晩とうとう長年愛用してきたPCがお亡くなり寸前までいきました。
現在、死にかけPCで更新中。これが最後になるでしょう。
今回は長かった~。そんな訳で今回はまた簡略に更新です。

title-2.gif

20060910-2.jpg
20060910-3.jpg
てことで新しいPC作ります~。
しかし、最近のは何が何やら訳分からん・・。
Coreって何さ?Dって何さ?メモリーどれよ?の状態でしたが!
ブルはオレンジ色がほぼシールというあり得ない仕様。
明らかにクオリティーダウンですなー!

コメントの投稿

非公開コメント

劇亀レスごめんなさい~。
やっとPC復活しましたぁ!

>ぐっさん

自分もPen4の3G超えでウワァァァと思った時ですw
それから今まで元気に動いてましたから・・・。
昔は自分で調べてパーツとか買ってたのですが、もう無理です。
店員さんヘルプ!

>みーなさん

あら~そちらのPCもお亡くなりに(^^;
うちも田舎なのでパーツ買うには休みの日じゃないといけないので、
週末に壊れて良かったかな~とw
自作は楽しいですが、それなりのリスクがありますからね~。
でも1度やるとハマるかもです!

こんにちはーみーなです
うちのPCもお亡くなりになりました
新しいPCですがマウスを一緒に買わなかったので、マウスだけ又新しくしないと、、、
でも田舎でショップがないのですよぅ
わーん、、、シクシク

自作PCですか!かっちょいいなぁー^^
又こっそーり遊びに来ますね^^

おぉ~ニューPCですかぁ
行動力神速ですね
うちも二つぐらいプログラムを実行するとリブートしちゃうヘロヘロさんですがダマしダマし使ってますわ

最近のCPUコアの移り変わりはホント付いていけないくらい早いっすね
自分の全盛期なんてPEN4の3ギガ!?すごっ、ってじだいですから今の現状はポカーンですよ・・・
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
