

見てるだけ~。

title-1.gif

アクションフィギュアはどうも箱から出すのがダメなんですよ~。
ガロも聖矢もニヤニヤしながら見てるだけw
遊ばずに、なにがアクションフィギュアかっ!玩具かっ!
ゴメンナサイ・・・。

title-2.gif

20060909-2.jpg
ジークジオン!ジークジオン!!ジー・・連邦に負けてる・・・

title-3.gif

【JR東日本】フリーザ様に似てるかも?な電車が登場。愛称募集中【長野支社】
いや、これもうフリーザにしか見えないしw

美少女ビーチバレーゲーム『ガールスパイク』~日本の『DOAX』の盗作疑惑
ちょ・・疑惑ではなく完璧に盗作でしょう?韓国って・・。

■アマゾン・ガンプラ予約開始
1/144 HG スターゲイザーガンダム
1/144 HG ケルベロスバクゥハウンド
1/144 HGUC ザクI・スナイパータイプ
1/144 HGUC ゲルググ シャア・アズナブル専用機
1/100 セイバーガンダム
MG ストライクガンダム IWSP

title-4.gif

TASTE様
「コトブキヤ ワンコインフィギュアコレクション うたわれるもの」
さすがコトブキヤは全体的にクオリティー高いですな~。

KYOM Re-order様
「コナミ 武装神姫 アーンヴァル」
天使の方も出来が良いですね~。

100円玉の対価様
「君が望む永遠 ~RunmblingHearts~ じおらま 遙伝説 (バンダイ)」
コレは凄く可愛いかも~。表情とかもよく作られてますね!

楽しく趣味ライフ♪様
「グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜」
完成おめでとうございます!
最初からずぅぅぅーと見てきましたが、ここまで出来れば私的に満足です。
確かにガンプラでも細かい所を塗るときはプルプルきますからw
愛あればこそ完成までいけたのだと思いますよ~。お疲れ様~!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリフォンエンタープライズの思い入れ

商品名 グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐桜~水着Ver.~ (予約:8月下旬発売予定) 詳細 ●PVC塗装済み完成品 ●原型制作:山本雅弘 ●全高:約160mm 商品説明 グリフォンエンタープライズより「Fate/hollow ataraxia(フェイト/ホロウアタラクシア)」

コメントの投稿

非公開コメント

設定完了です。
サンクスインフォー。

おう、合ってたか。
良かった良かった。
でもインフォメーションセンターの
連絡先が解らんかったとです・・・

ダナちん、↓で良いのか?
irc.kyoto.wide.ad.jp:6667
#MFG



SiSi君フォローさんくす。
ってことだ!電話しる!

ところでIRCの設定忘れちゃったんだが何だっけ?
メモってたのどこかいっちゃったー!

うお!
それだよSisiくん!
まったくそのとおりや。
THX!

てか今月いっぱいで富山から千葉へ一年ぶりに戻ることになったよ。

長かったぁ

もう解決したんかね?
探してたらこんなのあったから貼っときます。

>アカウントステータスについて
>暫定アクティブ:
>(効果)
> 解約、変更一切できない。
> 継続期間は1~15日

>(原因)
> カード会社への請求が通っていない場合発生。
> 請求が受理されるとステータスは「有効」になる。
 
>(対処法)
> インフォメーションセンターに直接問い合わせて、
> そこで直接解約処理を行ってもらうと解約ができる。

みつからんなぁ
俺にずっとかね払わせる気か!
もしかして拡張とかの数字入れないとだめとかないよね?
普通に契約情報とかPassとかの変更のとこはいけるんだけどなぁ
なんでだべ

こっちも亀レスすまん!
あれー?
https://secure.station.sony.com/eq2/accounts/station/ja/EditLogin.m
これから入って下の方にアカウント系なかったっけ?
もう1回探してみー。

いやここで出来るはずなんだが
アカウントの情報は表示されるが変更するページがみつからんのだよTT

まだ多少のゲームと燃えもあるぞ?w

EQ2はステーションアカウントからキャンセルできると思う。
http://everquest2.station.sony.com/jp/

やってみれ~

もう萌えとガンダムしかねえYO!w

てかさちと質問

EQ2ってアカウントキャンセルどうやってするんだ?

なんか出来ないんだがTT
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
