スポンサーサイト


あら?無くなってますな・・。

title-1.gif

今頃に気付きましたが、うちのWeb拍手はどこにいったんだろう?
テンプレ変えたとき弄ったからかな~(汗

20060907-1.jpg
ギルドウォーズでファーストミッションやってきましたー。
大臣に会いに行くんですが、何だかバケモノに変身して襲ってきやがります。
最初は殺されましたが、リベンジしたら何とか勝てました。
アサシンの防御力なんて紙以下ですからっ!
次はいよいよ本土上陸だー。

title-2.gif

20060907-2.jpg 20060907-3.jpg
これけっこう大きいんですね~。もの凄く優秀なスタンドが付属してますな。
次の犬と猫も期待できますね!

title-3.gif

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは 完成品フィギュア アートストーム版(予約)
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは 完成品フィギュア アートストーム版(予約)
本命のいろはさんキター。

『真・三國無双BB』2006年9月13日よりプレオープンの参加者を募集
このシステムを360版戦国無双2に入れて欲しかった・・・。

『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』の初回限定版&予約特典内容が判明!
悶絶必須って・・・むぉーん買ってしまうかも。

漫画「デスノート」作者・小畑健(37)をナイフ所持で逮捕
許してあげても・・・

「武装神姫」公式サイトリニューアル。本日からプレオープン
ジオラマスタジオはやってみようかな~?

title-4.gif

100円玉の対価様
「機動戦士ガンダム EFコレクション FIRST GENERATION II (バンダイキャンディ
「あおくび大根 川柳劇場 フィギュア (ワコー)」
→大根wwwwwwwwwww

楽しく趣味ライフ♪様
「キングダムハーツⅡプレイアーツ no.4 アクセル」
→やはりスカート系だと足のポーズが決めにくいですよね~。カイリはあんな格好や、こんな格好が・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
