

優柔不断なんですよ。



↑GIFにしてみたり。

次は何のプラモ作ろうかな?と悩んでいたら結局決められず。
どうも悩んでしまうんですよね~。やっぱジオン系いっとこーかな?
F91も考えたけどちょいメンドクサス。



20060906-2.jpg
バレットウィッチ買っちゃったー。世界観は好みなんですがー。
一週目を耐えれば、その先には幸せと快楽が待っているらしい。
ギルドウォーズマスターブックは嫁さんがプレイするってんで買いました。
基本的なスキルビルドとかも載ってるし、スキルクエストもあるので便利です。



プレイステーション3、欧州での発売時期が変更に
延期させて下さいと素直に・・・。

『ファンタシースターユニバース』、ネットワークモードのキャラデータは初期化に
うわ痛すぎ、、、スタートダッシュ組みは辛いでしょうね~。

AMショーに『機動戦士ガンダム スピリッツ オブ ジオン~修羅の双星~』が出展!
ザクマシンガンがイカス!これはやってみたいですねー。

『オンラインカート ステア』第2次クローズドβテストの参加者を募集
マ○オカートのパクリのような気がしないでもない・・・。

TV放映から10年…「エヴァンゲリオン新劇場版」が4部作にて製作決定!
まぁ、作ってもいいけど・・・4部作・・・。



TASTE様
「バンダイ HG VERDE BUSTER GUNDAM」
「バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0031 クロスボーンガンダムX-3 & X-1改・改」

→ヴェルデはスターゲイザーの中で唯一格好良いような。

KYOM Re-order様
「やまと SIF EX げんしけん 春日部咲」
→あれー本当に思った以上に良いかもしれない・・・。

100円玉の対価様
「マクロスコレクション ミンメイスペシャル (CM's)」
→覚えてい~ますか♪プ・プロトカルチャ~~。

楽しく趣味ライフ♪様
「エグゾースト Shifty Fate/stay night セイバー」
→新しいピンキー・・褒めるところは・・白いスク水これ最強!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
