

ギタコンが壊れそうです・・・。

■雑記

雑記と補給物資を一緒にしちゃったー。まぁいいかー。

ってことでアマゾンから予定通り3箱届きました。(ハピネットは明日か)
やっぱりガロだけ単体で届きましたねー。デカスギオモスギです。
そして乳神様が2人ほど我が家へ。うわ大野さん・・うわっやっべー。

■補給物資

20060901-1.jpg 20060901-2.jpg
20060901-3.jpg 20060901-4.jpg
20060901-5.jpg 20060901-6.jpg
クロスボーンはもう1個買わないとね~。
値段上げても2体入れてくれれば・・。余分なパーツどうしましょ。
さて今日から家族の冷たい目も気にせずギターフリークです。
ノリノリでプレイしていると嫁の一言。

「なんか(本物のギターじゃないので)カッコワルイ」

また新たなトラウマGETだー!
まぁ、ノリノリな姿を想像すると自分でもちょっとハズカシス、セツナサス。

■気になる玩具とか情報

『ファイナルファンタジーXIII』がついに公開! スクウェア・エニックスが東京ゲームショウの出展タイトルを発表
やっぱりPS3欲しくなるなー。

新時代の幕開け! 『リッジレーサー7』
やっぱ同時発売らしいですね。リッジはもういいかな・・。

■巡回サイト様のニューレビュー

KYOM Re-order様
「EGUIP&PROP Vol.5 心滅獣身ガロ」
→これは迫力ありますね~。ここまでデカイとは思いませんでしたが!

100円玉の対価様
「箱入りライダーさん」
→涼しげですね~。バックに花火とか似合いそう!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
