スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コトブキヤ スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ヴァイスリッター

なんやかんやで2週間ぐらいかかりましたが、とりあえず完成です。
後で塗り忘れとか発見してちょっとションボリ。
ちなみにアクションポーズはありませんので!

■レビュー紹介お礼
楽しく趣味ライフ♪様
紹介ありがとうございます~♪漏れがあったらご報告下さいませm(__)m


P20060901-1.jpg P20060901-2.jpg
部分塗装しないといけない所が多かったかな?と思いますが、そのままで十分カッコイイかと。
相変わらず鬼のランナー数ですよ。しかも細かいパーツ多いので注意。
例の如く、危険な程先端が尖ってますので指に刺さります(´・ω・`)

P20060901-3.jpg P20060901-4.jpg
色分けはかなりのものですね。
ただ、オクスタンランチャーのグリップ部が真っ白なので塗りは必要かと。
調合しないと色が作れないのでちょっと面倒かな?
腕の関節が弱いみたいでランチャー構えると腕下がります。
組み立ては難しいですが、かなりオススメのプラモですー。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。