

ぱにぽに橘玲は普通に・・・。

■雑記

さて今週は発売ラッシュですね。限界(使えるお金の・・)までフルスロットル。
通販系は瞬殺だった「ぱにぽにだっしゅ!」の橘玲ですが、
昼間、普通にアマゾンで売ってたから買い物カゴへ。
もう一人のムチムチプリン(誰よ)もついでにゲット。

ガロとかギタフリとかはアマゾンなのでもう少し先になるかな?
配送センター忙しいっぽく発送予定日に発送されませんw

■気になる玩具とか情報

スーパーロボット大戦XO
カルドセプト サーガ 特典 特製トランプ(トレカサイズ54枚セット)付き
XBOX360でスパロボー!とか喜んでいたらGCの移植って・・・ハゲシクションボリ。
しかし・・・相変わらず元気がないですね~。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.009 エヴァンゲリオン参号機」
→黒エヴァはカッコイイですね~。シールドだけ欲しいかも。

100円玉の対価様
「フリアータと平和の翼」
→これは何というか・・・芸術的カモ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルドセプト サーガ 特典 特製トランプ(トレカサイズ54枚セット)付き

バンダイ【発売日】2006/11/22

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
