

ケロロロボとか。

■雑記

戦国無双2ばかりです。やっと稲姫終わったー!でもマックスまで育てたいんですけどねー。
あとは濃姫、ねね、阿国ですか・・って女性キャラばかり。
男性キャラはオヤジしかいらねー!家康は格好良かった。
ってことで織田信長、武田信玄、島津義弘、柴田勝家を解除するまで頑張ります。
秀吉は微妙かな・・・。

■補給物資

20060826-2.jpg
20060826-3.jpg 20060826-4.jpg
20060826-5.jpg
今日は女の子系のモノは未購入です。大野さんはちょっと悩みましたが・・。
αアジールデカー!スミ入れだけで良いのは素敵ですねー。
ギルティギアも無事に回収できました。本とかは明日にでも。

■気になる玩具とか情報

クリエーターズ・ラボ #005 Mine bluE 完成品フィギュア やまと版(予約)
クリエーターズ・ラボ #005 Mine bluE 完成品フィギュア やまと版(予約)
これは少々高くても買いですねー。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「アトリエ彩 SHUFFLE! 第5弾 時雨亜沙 喫茶フローラ・ウェイトレス服」
→なかなかカワイイですね~。髪の毛の色がもう少し大人しめでも?

100円玉の対価様
「World's End の金髪さん」
「コスチュームパーティ メイドカフェコレクション ~全国編~ (バンプレスト) その1」
「PSE ソリッドコレクション Ver.3.0 (バイス/ビーグル/オーガニック)」

→PSEは1度買ってみたいのですが~。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
