

今日も映画は見れなかった・・・。

■雑記

昨日の件の続き。
トイザらスに問い合わせの電話をしたら、やはり在庫と数が合わないとの事。
宅急便で送りますと言ってきたけど明日行くしー!てことで引き取りに行ってきます。
丁寧な対応をしてくれた店員さんありがとー。

ただ、、、

電話でギルティギアが聞き取りにくかったらしく、店員さんもゲームは詳しくないようで・・。
最終的に「え~とギルフィギュア?ですか??」になってましたが。

どんなフィギュアだw

■補給物資

20060825-2.jpg
20060825-3.jpg 20060825-4.jpg
DVDデイ。しかもほぼガンダム。最後のZは劇場行けなかったのでこれが初見です。
イグルーも今回で終わってプチさみしい~。次はガロ集めようかね~。
本当はかしましと劇場版ケロロも届くハズだったのにまだ未発送なのはなぜだー?

■気になる玩具とか情報

サイレントヒル
サイレントヒル

これはゲームの映画化の中でもダントツでした。グロ描写もありますが、最高。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「チャンピオンRED10月号付録 聖闘士星矢 EPISODE.G アイオリアフィギュア」
→なんだか、えらい男前になってますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
