

消えちゃったー!

■雑記

幸村のセーブデータが消えてしまいましたー!orz
なぜにセーブに失敗したかは謎なんですが・・・。
まぁ、ちょっと育成間違ってたっぽいのでよいのですが。
んでもカナシス。そして今は家康プレイ中・・・。

■補給物資

20060822-1.jpg 20060822-2.jpg
ADAPTは予想以上の出来でした。これはカッコイイワー。
ただガンダムのポーズがちょっと微妙なんですよね・・・。

■気になる玩具とか情報

一騎当千 1/10 孫策伯符 PVC&ABS完成品フィギュア 宮沢模型 流通限定ver(予約)
一騎当千 1/10 孫策伯符 PVC&ABS完成品フィギュア 宮沢模型 流通限定ver(予約)
こっちはちゃんと買えるっぽいー。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」
→これがウワサのカボチャさんですかー。

100円玉の対価様
「月刊コミック電撃大王 2006年10月号特別付録 「灼眼のシャナ」フィギュア「スク水ツインテール」バージョン (メディアワークス/トイズワークス)」
→確かにバランスが・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
