

80%って・・・。

とりあえず今日のモノ
P20051020.jpg

「プラモは作ってナンボであります!」

本日は車で1時間30分かけて産婦人科へ!

(遠いよ・・車で破水ですか?ぇぇ)

先月はまだクィーンかどうかは80%だったんですよ。
今月はハッキリ判明するだろうと期待していったら・・・。

先生「うーん・・・もうちょっと足をどけてくれたらなー」

100%じゃないけど80%クイーンです。

先月と同じかよっ!

今日こそはピンク系の肌着を買おうかと思ってましたが、それ聞いて断念。無念。
ほぼクィーンだとしても100%と言われるまでは落ち着きません!買えません!

ピンクの肌着は来月にお預けですか、そーですか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いや、近場にもあることはあるのですが・・・。
嫁の希望、優先ってことで( ; ゚Д゚)

近場の病院はとても寂しい場所にあります。
必ずオバケor見たことない昆虫が出るかとっ!

かかりつけの産婦人科、車で一時間半!?
と、遠いね・・・lll(- _ -;)lll
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
