

育てないと勝てません。

■雑記

戦国無双2でオンラインやってみました。
条件同じで対戦と思っていたら、育てたキャラ反映されるのね・・。
相手さんの総大将に会う前に死んでましたがw
最低3キャラは育てないとダメらしいですなー。

微妙にDTM復活したくなってきました。
最近のソフトシンセは出来が良いらしいですね。
でも曲コピーしている暇はないって事に気づいたー!

■補給物資

20060821-2.jpg
久々にカワイイス系ですねー。どちらとも出来がよろしいです。
レビュー撮影はまだちょい先になりそうです。

■気になる玩具とか情報

舞-乙HiME ナツキ・クルーガー マイスターローブver. 完成品 アトリエ彩 版(予約)
舞-乙HiME シズル・ヴィオーラ マイスターローブver. 完成品 アトリエ彩 版(予約)
舞-乙HiME ナツキ・クルーガー マイスターローブver. 完成品 アトリエ彩 版(予約) 舞-乙HiME シズル・ヴィオーラ マイスターローブver. 完成品 アトリエ彩 版(予約)
めっちゃ欲しいっすー。でもこれ買うと他の3人も買わないと・・・。

朝比奈みくる バニーガールVer. レッドバニーVer. PVC完成品 アトリエ彩 版(予約)
朝比奈みくる バニーガールVer. ブラックバニーVer. PVC完成品 アトリエ彩 版(予約)
朝比奈みくる バニーガールVer. レッドバニーVer. PVC完成品 アトリエ彩 版(予約) 朝比奈みくる バニーガールVer. ブラックバニーVer. PVC完成品 アトリエ彩 版(予約)
赤か黒か赤か黒か・・・両方は無理w

■巡回サイト様のニューレビュー

KYOM Re-order様
「コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」
→この子はマジ出来がいいですよね~。

100円玉の対価様
「ワンコインフィギュアシリーズ ガンパレードマーチ ~新たなる行軍歌~ (コトブキヤ) その2」
「AIC ヒロインコレクション (アトリエ彩)」

→あ、そういえばガンバレードマーチまだ見てないやー!(見ないかも)

楽しく趣味ライフ♪様
「ソリッドワークス ひぐらしのなく頃に」
→日曜に1,2個買おうか迷ったんですけどね~。総合的にクオリティーは良いですね!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
