

マイナーでも良いんです。

■雑記

たぶん9月まで買い出しは行かないので、アマゾンでいろいろ物色。
後でいらないものは削除しようとカートに放り込んで確定。
それ、すっかり忘れてて「まもなく配送される商品」になっちゃったー!
まぁ、いいやってことでギルドウォーズ Campaign2 戦乱の章プレイしますー。

ほきゅーぶっし。
20060718-1.jpg 20060718-2.jpg
20060718-3.jpg 20060718-4.jpg
セレニティーは思いっきり日本ではマイナー映画ですな。
無双はやはりハイデフだと綺麗ですねー。PS2版買わなくて良かったー。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「コナミ コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま! 佐々木まき絵」
→まき絵さんの笑顔で癒されます。

100円玉の対価様
「ドレスアップレディ with 神戸KANON Maid-style その5」
「レイザーラモンHG (キャラクタープロダクト/吉本倶楽部)」

→うお、レイザーラモン・・・。

楽しく趣味ライフ♪様
「海洋堂 リボルテック 弐号機&参号機」
→エヴァ系は相性が良いですね!うちはドズルかギレンかランバ・ラルが出るまで待ちです(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
