

【7/29】の雑記

■独り言

いろいろ物色してきましたが、時間的な余裕がなくササーといるモノだけ・・。
アトリエ彩のフィーナ姫発売されてました。なんか微妙・・・買わなくて良かったかな?


諸君!セイバー、セイバーと浮かれているが、1つ忘れてはいないかっ!?
同時期発売の超大作を・・私は声を大にして言おう。そう・・・

「ガルバルディαを買えとっ!」

でも実は、、、

「ゲルググが目的だとはガルバルディαには死んでも言えぬ!」

でも結構お茶目顔でイイかも?
F91はまだ在庫は結構ありました。個人的に小さいMSは歓迎で。
やっぱり、はずむキュンはいいねぇ~。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「ebCraft Fate/stay night セイバー」
カッコイイは正義!(コメント同じ・・・)

KYOM Re-order様
「メガハウス ART WORKS MONSTERS ジョーカー」
「プチレビュー フィギュアマイスター アカネマニアックス」

あらーアカネマ売ってないや~。ジョーカーは好みかも!

100円玉の対価様
「Fate スイング (バンダイ)」
「クイズマジックアカデミー (ユージン)」

マジックアカデミーは買っちゃうよ~!

楽しく趣味ライフ♪様
「ALTER Fate/hollow ataraxia 黒いドレスのセイバー」
こいつぁ~ゴスカッコイイですね~。これまた凛々しいですな~。
アホ毛何処に!?

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
