スポンサーサイト


【7/19】の雑記

■独り言

レビューのサムネイル表示を止めて以前のレビューに戻しました。
ほら、幅が広くなったし!
GFFも、もっとアップしたいのですが、ZIIとか面倒くさい(笑)
出来るだけ簡単なモノからアップしようと思います。

シルメリアやっとチャプター3のアウドゥーラ水上神殿クリアーしました。
平均レベルは15。これぐらいだと、かなり楽でしたね~。
でも、いやらしい場所にある宝箱を取るのに40分もかかりましたが・・。
自分が単にヘタレなだけでしょうか・・(アクションは自信あったのになー!)
本日から砂漠に行ってきます~。
(モモタン・・もうちょい待っててね・・)

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「WAVE フタコイオルタナティブ 白鐘沙羅&双樹」
おや・・これは以外と良いモノだったのですね・・。スルーしちゃった!

100円玉の対価様
「フェイト×ローゼン」
ほうほう・・組み合わせるとこうなるのですね~。てか違和感なしってスゴ。これで売れるのでは・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
