

【7/9】の雑記

■独り言

最近、美少女系のフィギュアがどうもねぇ・・・。
いや・・まぁ良いモノは買いますがw
やはりガンダム系とかがいいなーって思います。
目に見える所に置いてある玩具も女の子少なくなってきてるしー。
今欲しいのはデビルズリジェクトのゾンビ3匹。
ランド・オブ・ザ・デッドはもち予約だー!
Land Of The Dead - 7 Inch Action Figures ( Set of 3 )
Land Of The Dead - 7 Inch Action Figures ( Set of 3 )


インフィニットジャスティスは文句言いながらも何とか完成しそうです。
1/100で色足らないとツライですね。久々にエアブラシ出してきました。
うちはコンプレッサーないのでエア缶でシューシューです。
そしてエア切れて黄色塗れなかった・・・。


アマツ箱デカイので説明書で・・・。
ついでアーチャーと凛ゲットしました。
思ってたより小さいんですねー。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「PROJECTBM! 仮面ライダーTHE FRIST 仮面ライダー1号」

100円玉の対価様
「コスチュームパーティー メイドカフェテトラコレクション (バンプレスト) その3」
「まぶらほ これくしょんふぃぎゅあ (CM's)」
「サクラ対戦3 (バンダイ)」
「DGP 戦乙女ヴァルキリー (ミレニアム)」
「DGP 七瀬恋 (ミレニアム)」

DGPは買ったことないんですが、コレは・・・( ´∀`)
危険な画像をコッソリと~。

コメントの投稿

非公開コメント

SB・・・気が向いたらなーw
てか時間がないっす!
やってないゲーム、作ってないプラモがてんこ盛り。
つか夏はちょい忙しいぜ・・・。

ああ最近あっち繋いでないな。
まぁ繋いどく。

てかSBさらに楽になったぞ。
もう24時間防衛とかはないよ。w
Expも早いときは2日ありゃLvカンストだよ!w
なんかExp4倍とか8倍とかあるから寝てる間に(寝マクロで!)三日かなw

亀レスすまんっす。

もうデカくなってきてるんだよ!
お宝が狙われてます。食われます。
油断できなーい。
出来るだけ外に飾るのはG系だがそれも危険かもw

SBか・・・昔は面白かったなー。
おっさんはもうツライよ!

たまにIRC行ってるんでよろw

おひさ

てか娘がでかくなってオヤジが美少女フィギュア眺めてたらひくよ?w

まぁガンダムなら否定まではされんだろうがな。ww

ってことで最近のおいらはまたSBに戻りました。
いつもの連中とVdとかの復帰組み(石油とか)、Kaosな外国勢と一緒にまたチャイナと戦っております。ww
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
