スポンサーサイト


【6/30】の雑記

■独り言

雨ですねー。出かけようと思うと雨が降りますが・・・。
明日は買い出しです。
伝説とかノワールとかゼッツーとかかなー?
ゼッツー(GFF系)は現品じゃないと通販は怖いw
変形だけでもしんどそうだ・・・。

■物欲とか

GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER
GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER

ギタフリ新作キター!今回はベストっぽいですね!しかも70曲以上。
ギターフリークスV&ドラムマニアVがちょっと消化不良だったので、
こいつは楽しみダー!

アマゾンで予約開始。
Fate/stay night アーチャー ( 1/7スケール PVC 塗装済み 完成品 )
Fate/stay night アーチャー ( 1/7スケール PVC 塗装済み 完成品 )

Fate/stay night 遠坂 凛 ( 1/7スケール PVC 塗装済み 完成品 )
Fate/stay night 遠坂 凛 ( 1/7スケール PVC 塗装済み 完成品 )


■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「バンダイ Voice I-doll Superior ルナマリア・ホーク」
かなり良くなりましたねー。これなら買ってもいいかな?って感じです。

100円玉の対価様
「コスチュームパーティ メイドカフェコレクション ~東西編~ (バンプレスト)」
自分も長崎優美さんかなー?いや、単純にカワイイし!
制服は神楽坂澄子さん!いや大人だしー(笑)

楽しく趣味ライフ♪様
「クレイズ Fate/hollow ataraxia セイバー白水着ver」
おぅ。白水着がマブシー!確かに店頭でパッケージ見たら買ってしまいそうですね~。水着のシワが良い感じです!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
