

【6/10】の雑記

■独り言

何だか風邪気味・・・。
とりあえず大人しく寝ておきます。

----------------------------------
■情報とか物欲とか

超劇場版ケロロ軍曹 通常版
超劇場版ケロロ軍曹 通常版

さすがに劇場には行けませんでしたから・・。

----------------------------------
■巡回サイト様のニューレビュー

むむ・・・ガンダムデイ?

KYOM Re-order様
「EMS-10 ZUDAH」
まさかヅダをリリースしてくるとは思いませんでした!
平手はいるでしょー!バンダイさん・・・。

楽しく趣味ライフ♪様
「1/100 MG・RX-79【G】 陸戦型ガンダム」
先生!Ez-8まだ作ってませんっ!陸戦はいい機体ですねー。
180mmキャノン最高です!後はノリス様のグフカスタムを・・・。

----------------------------------
■お礼

楽しく趣味ライフ♪様
KYOM Re-order様

「HGUC 1/144 MS-05B ZAKU I」
を紹介して頂きました!
ありがとうございます~♪漏れがあったらご報告下さいませm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
