

【6/6】の雑記

■独り言

失速中ですが、何とか生きてます。
デジカメの設定を変えたら妙に明るくなりました。
まぁ、いいか(笑)
てことで、サクI完成しました。(失速中ですが、元気です)
なんつーか・・・ナツカッコイイ。

うちの姫が寝返りをしだしまして・・・。
誰かが見ていないと危険な状態です。
ちょっと目を離すと、あっちにゴロゴロこっちにゴロゴロ。
そしてグズグズうわぁーん。
どんどん成長していくなー。

----------------------------------
■情報とか物欲とか

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ

今回も売り切れると思って、急いで予約したらまだ余裕あるみたいですね。
こより状態になるかと思ったのにー!てか、こよりの再販はまだですか?

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 アイナ・サハリン
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 ハマーン・カーン

ハマーン様はどうしようかと思いましたが、アクシズファンなら押さえる!
アイナさんは絶対に押さえておきたいところ。

----------------------------------
■巡回サイト様のニューレビュー(タイトルのみ)

TASTE様
「アルター 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは」
「メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス ルナマリア・ホーク」


究極最終兵器2ndWeapon様
「やまと 動物ねーちゃん 山猫 紅玉」

100円玉の対価様
「グローランサー ヒロインコレクション (バイス/ビーグル/オーガニック) その2」
「KOF MAXIMUM IMPACT 2 ギャルズコレクション Part2 (ユージン)」
「舞HiME×舞乙HiME (CM's)」
「寝起きラクス と モデル・ラクス」

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
