

メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス ミーア・キャンベル


ガンダム・アーカイブスシリーズよりミーアさんです。(ハロ抜き)
ぜひ次は変身前のミーアさんを・・・(ぇ

F20060606-1.jpg F20060606-2.jpg
いやまぁ、すんごいプロポーションですね。さすが偽歌姫。

F20060606-3.jpg F20060606-4.jpg F20060606-5.jpg F20060606-8.jpg
顔は可愛らしいですねー。口元の造型は好みが分かれるかな?
そして注目は、凄まじいまでの自己主張型メロン×2
綺麗なんですが、何だか寄せて上げすぎている感じが・・・。

F20060606-6.jpg F20060606-7.jpg F20060606-9.jpg
お腹の表現はかなり好みですー。
そして、この腰はナミさん以来のベスト・オブ・コシではないでしょうかっ!
パレオを取るとその美しい腰がコンニチワですよー。

F20060606-10.jpg F20060606-11.jpg F20060606-12.jpg
分割がちょっと目立ちますが、問題ないでしょう。汚れは気になりますが・・。
素晴らしいクビレです。コシです。色気のない水着がこれまた・・・orz

ミーアさんでしたー。

ファンなら買いですね。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
