

メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス ルナマリア・ホーク


ガンダム・アーカイブスシリーズよりルナ姉さんです。

F20060604-1.jpg F20060604-2.jpg
今回はムッチリモッチリで勇ましいですねー。
ポーズは派手ではないんですが、何か説得力があります。

F20060604-3.jpg F20060604-4.jpg F20060604-5.jpg
胸下まで開けたノーマルスーツが良い感じです。
今までのルナ姉さんとはちょっと顔つきが違いますね。
アホ毛もいつもよりしっかりしています。

F20060604-6.jpg F20060604-8.jpg F20060604-9.jpg F20060604-7.jpg
ノーマルスーツからでもその程良い肉付きが分かります。
このがっしりとしたスタイルこそがMS乗りの本当の姿でしょう!
塗装は目立つハミ出しもなく、服のシャドーなども綺麗です。
ん~素晴らしいオシリの持ち主ですな━━━( ´∀`)

F20060604-10.jpg F20060604-11.jpg F20060604-12.jpg F20060604-13.jpg
付属のヘルメットは装着可能です。
違和感なくヘルメットを装着できるのって凄いですねー。

ルナ姉さんでしたー。

あぁ・・・HJ限定通販のシン買えばよかった・・・orz
野郎は買わん!というつまらない意地があったために!
(アスラン・イザーク様持ってますが・・)
キラまだー?

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

kouさん

最近は接続ツールってのがあるんですねー。
知らなかったのは自分だけですかっ?!
試してみますw

RSSリーダーはフレッツに加入してなくてもDLできていいですよね。僕はまだ未加入なので、フレッツに入ろうかなぁ。
いろいろおもしろそうなコンテンツが多いですよね。

kouさん

こんばんわーようこそです!
SEEDスペシャルエディションは買ってしまいました。
SEED.Dも実は全部予約してたりしますw
スターゲイザーも・・・ゲフゲフッ

フレッツいいですねー。
私も何回か見ました!
今は設定してないので見れませんが(^^;
また再設定しようかな~?

機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション3部作期間限定で配信されてましたね。。見逃したーー!!DVDもなかなかいいお値段で。。つらいですよね。
フレッツだと無料でファースト全作品みれますよ♪ガンダムのRSSリーダーもあって、早速DLしました。便利だし、かっこいいですね。

kimさん

はじめましてようこそですー。
ガンダム大好きですよ~。
日本男児ならガンダムですっ!
ガンプラも本当なら毎日でも作りたいんですが(^^;
スターゲイザーもネット配信ですよねー?
これのDVDが恐ろしい価格になってましたが・・。
また遊びに来て下さいね!

いいですね~

フィギュアいいですねー。
自分も興味はあるのですがそれどまりで。。ガンプラとかはよく作るんですけど、フィギュアはまだです。
ガンダムが好きなんですよね。
最近フレッツでガンダムやってて、ブログとか配信とかかなりおもしろいんですよね。なかなか面白いことしてくれてますよ。

僕もいろんなブログめぐりが趣味になってます~
どうもお邪魔しましたー
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
