

【6/1】の雑記

■独り言

宅急便で7箱来ると思ったら4箱でした。
土曜日は休みもらえたので、買い出しに行ってきますー。

----------------------------------
■補給物資

【玩具・プラモ・フィギュア】
20060601.jpg
●マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ
●グッドスマイルカンパニー げんしけん 大野加奈子
●トイズワークス スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION リューネ・ゾルダーク
●機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ 第8弾


シードヒロインズは酷すぎる。あり得ないっ!開封せずに売りー!

----------------------------------
■情報とか物欲とか

一騎当千/ 孫策伯符 1/10 PVC
一騎当千/ 孫策伯符 1/10 PVC
5000個限定ってことで予約しておきました。

----------------------------------
■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダードレイク」
いつから装着変身系は買ってないかな・・。こう見るとまた集めたくなるんですがー。龍騎とか甥っ子にあげたからなー。

究極最終兵器2ndWeapon様
「メガハウス エクセレントモデルBLEACH 第3弾 四楓院夜一」
四楓院夜一さんは買わなかったんですが、レビュー見ると欲しくなりますねー。小ぶりでも、引き締まったオシリがいい感じですー。

KYOM Re-order様
「メガハウス RAH.DXアーカイブサイド3 ミーア・キャンベル」
「メガハウス RAH.DXアーカイブサイド3 ルナマリア・ホーク」

うちはまだ到着せず・・・配送が遅れているみたいです。てか、売り切れるかと思ったら、何だか普通にまだ買えるっぽいですね(^^;出来は文句なく合格ですね!在庫数を見て思ったけど、ルナの方が人気なのかなー?

----------------------------------
■私信・お礼

楽しく趣味ライフ♪様

「メガハウス エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 松本乱菊」
を紹介して頂きました!
ありがとうございます~♪漏れがあったらご報告下さいませm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
