スポンサーサイト


【5/28】の雑記

■独り言

本日は姫のご機嫌が終日悪くて何にもできませんでした!
クローゼットの片付けは何とかやりましたが。
そしたら過去のギャルゲーがいっぱい出てきましたw
ちょっと整理しないとー。
「プレゼントプレイ」とか「かぜおと ちりん」とかあるし・・・。
「紅蓮」と「ママトト」はまたやってみようかな?

----------------------------------
■補給物資

【玩具・プラモ・フィギュア】


●コトブキヤ スーパーロボット大戦 1/100 ヒュッケバインMk-II
Amazonより到着。
これはシリーズっぽいので次は何出してくれるかな?

【ゲーム】

20060528-2.jpg
●闇夜ト星ノ冥土館 ◆ぷにゅぷりXX◆
Tinkle Bellさんの最新作です。
アニメーションがさらに進化してますよ!てか凄すぎ。
こんな良質なADVがダウンロードで買えるなんて・・いい時代だー。
購入はこちらから→【DLsaite.com Maniax

----------------------------------
■情報とか物欲とか

SIF EX 一騎当千 1/7 孫策伯符 やまと2006年版 完成品フィギュア
SIF EX 一騎当千 1/7 孫策伯符 やまと2006年版 完成品フィギュア(予約)
ん~どうしよう・・・微妙に雰囲気が違うんですよね~。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ9 8ケ入り1BOX
とうとう最後ですかー。やっぱり買っておかないと!

----------------------------------
■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「ハピネット BLACKCAT イヴ」
うちのイブは・・・うちのイブはぁぁー!店頭で見たイブは顔に汚れはなかったのですが・・通販の落とし穴ですなー (´・ω・`)

究極最終兵器2ndWeapon様
「コトブキヤ ワンコイングランデ萌える単語帳 もえたん(その1)」
「コトブキヤ ワンコイングランデ萌える単語帳 もえたん(その2)」

店頭にあったラスト3個買われちまったよー!毎度ながらカワイイっす(*´д`*)

KYOM Re-order様
「SRDX ARIA アリス・キャロル」
レビューとか見るとやっぱりカワイイですねー。うむユージン頑張ってる。

100円玉の対価様
「BLACK CAT トレーディング ヴォイス フィギュアコレクション (ぴっころ)」
「機動戦士ガンダム EFコレクション1 (バンダイ キャンディ事業部)」

ヴォイスステージはなかなか面白いですねー。こんなのもあってもいいかも。うちのイブなんてぇー!(もういい
フラウ微妙な顔ですね~。ソバカスとかはちゃんと再現されていますね。

楽しく趣味ライフ♪様
「FFⅧ・PLAY ARTS no.1/スコール レオンハート」
テラ男前っす。でもこのFFはスルーしちゃったんですよねー。今でこそたぶんプレイ出来ると思いますが、当初は違和感ありまくりでw

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
