

グッドスマイルカンパニー アキバBlog ナードたん

アキバBlogさんとこのマスコットキャラクターのナードたんです。
さすがグッスマ、、いい仕事してますなー。
ボカァー祈ったよ・・・今、、部屋、、来ないで・・神様ぁー!
さすがに布パン脱がせてたら・・・ね?・゚・(ノД`)

20060523-1.jpg 20060523-2.jpg
ポーズカワイイヨカワイイヨその仕草っ!
塗り分け、服や髪の毛のグラデーションも綺麗ですねー。

20060523-3.jpg 20060523-4.jpg 20060523-5.jpg
その表情はタマランですよ、、ナードたん( ´∀`)
どこから見ても可愛く作られてるって凄いですよねー。
玩具を通り越して、芸術の域ではないでしょうかっ!

20060523-6.jpg 20060523-7.jpg
もう・・・しっかりツボも押さえてあるし(*´д`*)
細かいアイテムもしっかり作られているのです。

20060523-8.jpg
布パン取った━━━(; ゚Д゚)
見えそうで見せない。これが漢のフェティシズム。

続きは・・・(一応未成年者は立ち入り禁止!と言っても見るね・・・)
20060523-9.jpg
解剖してみましょ~。けっこう細かくパーツは分割されてます。

20060523-10.jpg 20060523-11.jpg 20060523-12.jpg
ちょいとフェチっぽく半脱ぎ!それが漢のロマン、漢の願望。

20060523-13.jpg 20060523-14.jpg 20060523-15.jpg
★前張りっ!★ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ★前張りっ!★
ツルツルで作られているより、前張りの方がリアリティーがあるのですが・・・。
後ろは隠しようがないですね( ´∀`)

ナードたんでしたー。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
