

【5/21】の雑記

■独り言

さっきTV見ていたらオタパパの特集してました。
つーか、嫁がわざわざチャンネル変えにきたのですが、どゆこと!?
趣味に妥協はしない・・・それが漢。
まぁ、最近は”美少女フィギュア”集めていることは家族にバレバレですが。
ただし!部屋の中に飾ることは禁止されています。
理由は掃除の邪魔だとか。(鉄道は絶対無理だなw)
家を建てたら(夢)絶対に趣味部屋(夢・・)作ってやる!
何のために稼いでいるか?趣味のためじゃねーかっ!(殴
文句言ってると食費入れねーぞ!(死

ゴメンナサイゴメンナサイ

----------------------------------
■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.002 ダグラム」
ダグラム懐かすいですね~。そして、また良く動きますねー!

100円玉の対価様
「萌える英単語 もえたん (コトブキヤ)」
「逆転裁判 法廷フィギュアコレクション (エンスカイ)」
「あまえないでよっ!! (マックスファクトリー)」

やっぱりもえたんですね~。このクオリティでリリースするとは!
・・・コトブキヤ恐ろしい((;゚Д゚)

----------------------------------
■拍手返信

>泣けるゲームなら有名所を除いて『こなたよりかなたまで』をオススメしまっす
>各キャラのプレイ時間も短く、良く纏まってるかと思いまっす

情報サンクス!検索してみたら評判いいっすね~。チェックしときます!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
