

コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま! 佐々木まき絵


買う予定はなかったのですが、現物見て購入してしまいました。
しかも、トイザらスの店頭で!カップルや奥様の目の前でっ!

20060521-2.jpg 20060521-3.jpg 20060521-4.jpg 20060521-5.jpg
やっぱりカワイイよまき絵さんカワイイよ。浮遊感のあるポーズがなんとも(*´д`*)
このねー表情がいいんですよ!表情がっ!
なにげに服のグラデも綺麗だったりします。制服っ娘はモエス!

20060521-6.jpg 20060521-7.jpg 20060521-8.jpg 20060521-9.jpg
ヘタリは大丈夫なんでしょうかねー?素材確認忘れたー!
フトモモも太すぎず細すぎずでぼっけぇ好み。
たまにはシンプルなオパンツも良いのではないでしょうか( ´∀`)

まき絵さんでしたー。

結局、コレのシリーズはまき絵さんのみ購入でした。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

自分もかなり悩みました(^^;
欲しい・・カワイイ・・けど手が出ない!って状態で!
でも買って良かったと思います~。

そう、このフィギュアは表情が良いんですよねえ・・・
私も買おうか随分悩んだ記憶があります。
結局買ってませんが。
他の購入予定に押されて。

でも・・・やっぱりイイですね♪
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
