スポンサーサイト


【5/20】の雑記

■独り言

病院言ったらプチ風邪を感染させられました。うーん、、何とも。

いまさらですが、「マブラヴ」始めました。なかなか面白いっすねー!
もちろん”オルタ”ではないですよ?
テキスト系はほとんどプレイしないのですが、これは最後までいけそー!
最後にテキスト系やったのは「いもうと 加奈」だったり・・・
長い?人生で始めてエロゲでマジ泣きした記憶が(ノД`)
オルタまで頑張ってまた涙腺刺激するかなー( ´∀`)
(泣けるゲームあったら教えて下さい!(機種問わず)

----------------------------------
■補給物資



●やまと SIF EX 奥さまは魔法少女 浅羽嬉子(アニエス・ベル)
けっこう大きいですねー。片足だけで立ってますがヘタりは大丈夫なのか・・。

●アルター 魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは
予定外でしたが、実物を見たらレジへ・・・

●MS In Action バクゥ 後期型
ワンワン!ストライクと遊ばそうかと思ったら、うちルージュしかねぇー!

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~【1】DVD
あー、、もうすぐ2巻出ますね・・いまさらですみません。

●電撃ホビーマガジンスペシャル フィギュアマニアックス Vol.20
とりあえず購入しておかないとね~。

----------------------------------
■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「グッドスマイルカンパニー アキバBlog ナードたん」
けっこう各パーツがバラバラになりますね~。
予約なしで購入しましたが、買って良かった~( ´∀`)

KYOM Re-order様
「ながされて藍蘭島8巻 初回限定特装版 あやねフィギュア」
店頭にあったので自分も買おうかと思いましたが、読んだことないことに気づきました orz
フィギュアはかなり出来がよかったですねー。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
