スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【5/15】の雑記

■独り言

テンプレ変更しました。対応できていない記事とかありますがっ!
明日は検診日なので、ついでにいろいろ物色してきます。
あーでもチャイルドシート買わないといかんのよなー。

モンスターハンター2やってますが、オフラインが激しく面白くないことに気がつきました。わいわいみんなで狩るのが正しい遊び方なのねー!

----------------------------------
■情報とか物欲とか

「1/100 ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム」
発売されましたねー。明日売ってるかな?こっちは入荷遅いし・・。

「恐怖の夏がふたたび,Majescoで最新「JAWS」の姿を見た」
なんか、どえらいスゴス。海怖くなりそう。

「隠れた注目作? 三人称視点のファンタジー剣術アクション「Elveon」」
XBOX360でリリースを待とう・・・もちろん日本語版希望で!

「発売間近のアクションRPG大作「Titan Quest」のプロモムービーをUp」
とりあえずデモをDLしてきました。個人的に期待ー。

----------------------------------
■巡回サイト様のニューレビュー

KYOM Re-order様
「プチレビュー Max Factory コレクト500 あまえないでよっ!」
自分も欲しいのですよー。あったら買ってこよう。眉毛のはイラナイかも(・∀・)

楽しく趣味ライフ♪様
「海洋堂・リボルテック第1弾 No.003 ダンテ」
おぉー動きますねー。顔もダンテっぽいー。

----------------------------------
■私信・お礼

フィギュア別レビューサイト一覧様
楽しく趣味ライフ♪様

「コトブキヤ かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 大佛はずむ」
を紹介して頂きました!ありがとうございます~♪
漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

亀レスすまそ。
お見舞いサンクス。
火事は1日や2日じゃどうにもならないからねぇ・・。
ぼちぼちですわー。

ネット環境が戻ったらまた遊びましょう。
では月末にー。

すまんです

自宅のネット環境が月末まで使えなくなってしまいまして・・・MHは一人でするもんじゃ無いよね(--;
まぁ月末には復活するので、またぼちぼち遊びましょう。
それより嫁さんの実家大変な事になったようで・・・
火事はシャレにならんですな・・・大変でしょうが頑張ってね。
ではまた月末に~
ノノ
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。