

【5/13】の雑記

■独り言

久々に買い物に行ったらちょっと気分転換になりました。明日はゆっくりストフリ作ろうかとー。

----------------------------------

■補給物資
20060513.jpg

●BB戦士290 デスティニーガンダム
マジでカッケー!そして塗るところ多し。でもうちにはまだ他のBB戦士たちがー!

●機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079 【1】
見ましたー。ぜーゴックよさげ!てかズゴックは空を飛ぶことに感動ですよ。映像も迫力ありました。値段は高いですが、見る価値はありです。

----------------------------------

■情報とか物欲とか

「あまえないでよっ!! 南部千歳 完成品フィギュア マックスファクトリー版」
あまえないでよっ!! 南部千歳 完成品フィギュア マックスファクトリー版(予約)
もちろん予約ですよー。
本来見えない部分の造形にも力が注がれています!が気になる・・。

----------------------------------

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「コトブキヤ 1COIN GRANDE FIGURE COLLECTION 電脳戦機バーチャロン[2ND]」
この塗り分けは凄いです。価格アップも納得!

KYOM Re-order様
「BB戦士290 デスティニーガンダム」
「BB戦士100 千成大将軍&BB戦士108 雷帝千成神将軍」
デスティニーはマジで出来が過去最高ですねー。

楽しく趣味ライフ♪様
「FFⅦ・PLAY ARTS no.1/ティファ ロックハート」
実は今日トイザらスで買おうと思ってました!でも根性無しなので買えませんでした!なぜか怖じ気づくんですがw

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
