スポンサーサイト


【5/6】の雑記

■独り言
20060506-2.jpg
こやつのせいで写真撮れず。なぜにそこでマジ寝するかなー?
どく気配がないので仕方なくパチリ・・ほら一応女の子だし。

-----------------------------------------

■補給物資


●コトブキヤ かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 大佛はずむ
さすがブキヤ!出来いいですね~。

-----------------------------------------
■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダー1号&2号(THE FIRST版)」
相変わらず中の人は小顔でw ビシッとポーズ決まってカコイイ!

楽しく趣味ライフ♪様
「DQⅧ プレイアーツフィギュアNo2 ゼシカ」
これ系シリーズは持っていないのですが、なかなか良いですねー!てかムネデカっ!

-----------------------------------------
■私信・お礼
フィギュア別レビューサイト一覧様
「クレイズ「これが私の御主人様」沢渡いずみ、沢渡みつき、倉内安奈」を紹介して頂きました!
ありがとうございます~♪漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
