

【5/1】の雑記

補給物資はナシですー。あーブラウンの髭剃り洗浄液は買いましたが!
さて今日から5月です。5月は前半からラッシュですか?

-----------------------------------------
■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「トイズプランニング SoulLink 森崎七央」

KYOM Re-order様
「コナミフィギュアコレクション 佐々木まき絵」

Orange Empire -blog-様
「Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着ver.」

楽しく趣味ライフ♪様
「ALTER/Fate hollow ataraxia 間桐 桜」

デカイ系2つキター!やはり桜さんは人気があるようで~。
私はセイバーさんしかもっていなかったり・・・。
まき絵さんは未だに悩んでいるんですがw
トイザらスに3つ置いてあったなーでも5月はちょいとヤバイしなー!

-----------------------------------------
■私信・お礼

楽しく趣味ライフ♪様
「やまと SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 ノーマル版」を紹介して頂きました!
ありがとうございます~♪漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

-----------------------------------------
【PR】
023cd2cd.gif
もえそうる.com

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
