

アトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver.


アトリエ彩のフルメタシリーズから千鳥かなめさんですー。今回はふもっふじゃないんですね。
写真ではあまり気になりませんが、実物はちょっと赤みがかってます。
そして、ふにゃふにゃするー!絶対にヘタるなー・・・orz

F20060501-1.jpg F20060501-2.jpg F20060501-3.jpg F20060501-4.jpg
ちょっと大きめで迫力ありますよー!迫力ありすぎて置く場所に困りますが・・・。
もちろんテッサたんの横ですけどー(・∀・)
眉毛がちょっと気になりますが、許容範囲です。それよりオムネが素晴らしい~。

F20060501-5.jpg F20060501-6.jpg F20060501-7.jpg F20060501-8.jpg
スカートは脱着可能です。見えちゃってるより見えないー!の方がエロイかと・・・。
後ろ斜め上(3番目の写真)がちょっとツボにハマリ気味( ´∀`)
スカートの下から覗いているヒモはタン・・いえ、オパンツの紐です。
もう、すでにオシリ見えちゃってますね~。

F20060501-9.jpg F20060501-10.jpg F20060501-11.jpg F20060501-12.jpg
ええい、剥がせ剥がせヽ(´ー`)ノ
すんごく絶妙な場所でオパンツが固定されてますが、確信犯ですね・・。
おへそもリアルに作ってあったりー。
これで肌が赤くなかったら・・・おしい・・・けどグッジョブ!!

かなめさんでしたー。

いや、これ、マジでエロィ。
また嫁に軽くスルーされましたよー?

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
