スポンサーサイト


【4/27】の雑記

またまたイッキに発送メールキター!コトナさんとゼオラさんですね。
アイシアは明日届きそうです。(楽天ポイントで・・・)
さて、明日はデカイ買い物ですよ。アレが届きます。5年ローンだなー (´・ω・`)

私信:楽しく趣味ライフ♪
リンクフリーってことで勝手ながらリンクさせて頂きました。よろしくですー!

-----------------------------------------
■補給物資


●SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式
●CLANNAD -クラナド- 藤林杏

この2つはトイザらスのギフト券の有効期限が切れそうだったので購入しました。白六本松は売り切れだからー!
●ウミショー 2巻
うん。健康的だ・・・えぇ裸裸っ~
●Replicant 24

-----------------------------------------
■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「トミーテック 鉄道むすめ-鉄道制服コレクション- Vol.2」

-----------------------------------------
【PR】
もえそうる.com

コメントの投稿

非公開コメント

ども~!
リンクありがとうございます!
こちらも堂々とぶっ込まさせて頂きます(笑
今後ともよろしくお願い致します。

初めまして~
ご挨拶遅れましたが、私の方にもリンクを貼らせて頂きました事ご連絡致します

これで堂々とうちからMOVE FORWARD+ さんに特攻出来るわけですな!

無作法者ですが今後共々宜しくお願い致します
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
