

【4/26】の雑記

もえそうる.comにて「千鳥かなめ 純白下着バージョン」発送準備中キター。
これも置き場所考えずに購入しましたからー。その前にテッサたん撮影しとくかな?
さて・・まき絵さんはどーするかなー?現物見て確保でしょうか。

「子供がいるのにー!」とか「買いすぎー!」とか・・まぁ、普通なら?でしょうね(^^;
疑問にお答えしましょう。まぁ、答えは簡単なんですが・・・。
もちろんメインの仕事だけでは、これだけ買えません。
実は1年半前ぐらいから新規のビジネスの立ち上げを手伝っていまして、
これで月に10-15万ほど副収入があるんです。確定申告有り。
うちは自営なので他ビジネスやっても問題なしなんです。
ってことですー。

-----------------------------------------
■補給物資


●プライズ SEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア 第3弾 2種セット
やだよ・・・怖いよ・・・即売りにいくよー!よってレビューなし!

-----------------------------------------
■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「メガハウス アクションフィギュアコレクション ルナマリア・ホーク」

KYOM Re-order様
「プチレビュー Yujin SR シャイニング・ティアーズ」

-----------------------------------------
【PR】
もえそうる.com

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
