

【4/23】の雑記

最近は普通の台に照明を1個だけ付けて撮影しております。
微妙に暗かったり、影が怪しかったりしてます。
さて今週は発売ラッシュかな?5月よりマシですがー!

-----------------------------------------
■補給物資


●TOMYTEC 鉄道むすめ Vol.2
アマゾンで30%OFFだったので購入しました。前よりクオリティー上がってますねー。

●無限の住人 19
●機動戦士ガンダム THE ORIGIN 12
●機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 2
●涼宮ハルヒの憂鬱 1

ガンダム系はとりあえず全部買っています。無限はなんだか久々ー。

-----------------------------------------
■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「アルター 魔界天使ジブリール2 聖天使ジブリールアリエス」

KYOM Re-order様
「BB戦士242 Gガンダム」
GFFのGガンダムどうしようかと迷い中です!Gガン熱いよ熱いよ。

100円玉の対価様
「ToHeart2 ワンコイングランデ フィギュアコレクション」

【PR】
もえそうる.com

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
