スポンサーサイト


【4/22】の雑記

何かアップする予定でしたが帰宅したらこんな時間ー!明日にします・・・。
いつも姫をお風呂に入れてミルク飲ませてからいろいろするので、時間が足りません!

-----------------------------------------
■補給物資

20060422.jpg

●SONY HANDYCAM HDR-HC3
やっと買いましたよー。DVDかHDDか迷いましたがHDVにしました。店頭のデモでの画質の違いで決断・・。バッテリーやらオマケしてくれたので、まぁ納得価格でした。

●HG オオワシアカツキガンダム
シラヌイ作ってないよー。こっちの方が好みなので先にオオワシ組むかなー。例の如くスタンドは付属せず!

●HGUC 百式+メガバズーカランチャー
メガバズーカランチャー狙いで購入しました。百式はグリプスセットの色が一番カッコヨイですー。

●容疑者 室井慎次
「交渉人 真下正義」まだ見てないや・・・。

-----------------------------------------
■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「海洋堂 OSアイドル Winちゃん」

KYOM Re-order様
「コトブキヤ ワンコイングランデ To Heart2」

【PR】
もえそうる.com

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
