

補給物資



●スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ
いやーこれはカワイイっすよ。もちろん外せますぜ!

●魔界天使ジブリールII 聖天使ジブリール アリエス
事故発生!天使のワッカが折れました!ちょっと力を入れて差し込んだらメキっと・・まぁ、なくてもカワイイですが・・。

●エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド2 フォウ・ムラサメ
たぶんあまり人気ないかな?と思われるフォウですが、紫の服は全部取れます。中身は・・・うぉ。

●TECH GIAN ブリリアント 2005年上半期
スクールデイズの1ルート分約4時間の映像に惹かれて・・まぁ、創刊から買ってますがー。

●DOMINO
キーラ・ナイトレイって微妙だと思うのですよ。今回は汚れ役ですねー。でもお姫様が1番似合ってますわ。まぁ、ミッキー・ローク見たさに買ったのですが(笑)

●ベルセルク 30
●あずみ 38
まぁ、定番ってことでー。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
