スポンサーサイト


一ヶ月検診行ってきましたー。

正確には一ヶ月半検診になってしまいましたが。
お昼まで仕事をして、車で一時間半・・久々の病院です。

まずはココアの診察ですが、けっこうメチャクチャされますね!

「じゃ服全部脱がして下さい」

へいへいとココアの服を脱がす。

「おしめもですか?」
「おしめも取って下さいねー」

ちょっと嫌な予感がしたのですが、おしめを取った瞬感に案の定・・
チョロチョロチョロチョロ・・・
コイツしてやったりな顔してやがるw
身長と体重を量って次の部屋へ。

今度は小児科医(女)が診察するらしい。
ヘラ?で舌をグイっとされた瞬間、声にならない声を・・。

「ぇぐぁえ」

ガンガンブンブンいじくり回す小児科医(女)にケリでも入れようかと思いましたが、
そこはオトナだから制御!
終わったときにはココアはぐったりしてましたがー?

次は嫁さんですが、まぁ・・これはどうでもいいかと。
昨日から出血していたみたいです。お腹も痛いらしいです。
診察結果・・・それ生理じゃん。
母乳で育ててない(出ない)のでもう始まったらしいです。

帰りにショッピングセンターやら自分の趣味の店やら寄りました。
久々だったから買いすぎたカモ。
私がココアを抱いていたので全部嫁に持たすw
いやーご苦労さん!

コメントの投稿

非公開コメント

俺に振るかぁ!?w
まぁDana、Sisiと3人でまったりやっております。
てかMT大募集中!
PALで復帰しなさい!
たぶんDanaがPLしてくれるはず。

ホントに・・・うちの大事な姫を!
よそのガキンチョが走り回ってるし、大泣きしてるのもいるしー。
凄い現場でしたw
EQ2はまったりもできるよー。
俺もあんまり時間ないから、廃プレイはできませんw
Darkに頼んだら買ってくれるかも?(ぉ

小児科医の方は慣れてるからか、びっくりするような手荒な扱いの人いますわねー。もっと大切に診察してほしいわ!
ていうか、EQ2めっちゃやりたい・・・e-266
いや、そんな暇ないんだけど・・・まったりとやりたい・・・。
でも高いからもったいなくて買えない(すっかり所帯じみじみe-259
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
