

寝ろよー!

ココア寝ねぇー!ココア寝ねぇー!
ミルクの後はとりあえずウトウト。
ベットに寝かせたら目がパッチリ。

ウゴウゴ
キョロキョロ

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

と号泣。

大量うんちでスッキリしたのか、やっと寝たよー?
と、思ったら目パッチリ

ウゴウゴ
キョロキョロ

コテッ

今度は寝たみたいですな。
最近は睡眠時間がバラバラですー。
3時間で起きることもあれば、6時間ぐらい寝てるときも。
まぁ、リズムができるまでの辛抱ですかねー!

コメントの投稿

非公開コメント

超亀レスすまねー!!
世の中はもっとドス暗いので今から暗さになれないとー!(ぇ
門限4時な。
奥様の精神状態はいたって普通っぽいです。
眠たいだけっぽいw

3ヶ月くらいになれば、昼間パッチリ、夜はよく眠るようになるとおもうよ。
ミルクだと、朝まで寝てくれる子もいるみたいだね。(うちは未だに夜泣きしますが)
うちの長男も暗闇がこわいらしく、いつも豆球だけつけて寝てる。
おかげでしょっちゅう豆球がきれる(;´Д`)ノ
奥様の精神状態はどうよ?
産後は自律神経が乱れてたりするので、子供があまり寝てくれなかったりよく泣くと欝っぽくなったりします。やさしくしてあげてね~e-266
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
