

寝れません・・・。

どうも暗闇が怖いらしく、電気を消すと泣きます。
おかげで睡眠時間2時間!ダルー。
生活リズムが安定すればいいんだけどー。
育児しますので誰か代わりに仕事して(笑)

つかココアさん何だかデカイんですが・・・。
今約1ヶ月で約5キロ。
デカイ?たぶんデカイと思う。
顔がプクプク。

コメントの投稿

非公開コメント

同じ所で寝ているとどうしても起きてしまいますな・・。
今度の1ヶ月検診でどう言われるか。
「ちょっと太りすぎですねー」
成長はやー!

なぬ~v-237
うちの夫は泣こうがわめこうがぐーすか寝てるじょ!
一緒に起きるなんてダナさん偉い!ってゆーか寝ててもいいんではe-263
睡眠不足は慣れっこのダナさんでもつらいかー。つらいよねー。
ちなみに1ヶ月で5kgは、巨大児コースまっしぐらですね!
その調子でうちの長男は7ヶ月ごろには10kgのってたよ~。
かもーんビッグベイベ~v-511
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
