

アルター 【MAID iN HEAVEN】:なぎさ

メイドさん♪メイドさん♪やっぱりメイドさんは良いですねー!
メイド服には魅せるオーラがありますよー!
「おはようございます♪御主人様」…(*´д`)アハァ…
F20060219-1.jpg
華奢なボディーに豊満なオムネが絶妙なハーモニーを・・・。

F20060219-2.jpg
フリフリのエプロンもキャワですよー。

F20060219-3.jpg
猫目ですねー。少し恥じらった表情がキャワイイかとー。

F20060219-4.jpg
胸のアクセサリーも綺麗です。もちろんオムネも(*´д`)

F20060219-5.jpg
お子様目線だとこんな感じですね!

F20060219-6.jpg
いきなり脱がせてスミマセン。メイドさんのオパンツはノーマルが1番です(・∀・)

F20060219-7.jpg
本当に良いモノをお持ちのようで・・・ぜひに我が家へ・・・。

F20060219.jpg

うちの専属メイドのなぎささんでしたー。
「御主人様、えっちぃーなのはいけないと思います♪」

(´Д`;)スミマセン

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
