スポンサーサイト


【2/18】の雑記

何だか急にMIAを集めたくなってきました。
プラモが作れていないせいかなー(´・ω・`)

--------------------------------------
■巡回(お世話になっているサイト様)

TASTE様
「メガハウス キャラクタースタジオ ステラ・ルーシェ」
組み合わせでいろいろ遊べますねー!

隠れオタは夜に萌える様
「EX MIA RX78-2 GUNDAM」
「Yujin アヴァロンの鍵 弐 ディアドラ」

MIAはほとんど買わないのですが、このガンダムは欲しいですー。

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「アクションフィギュア ラクス・クラインですよ (゚д゚)ノシ」
ちょっと胸をはだけた姿がたまらんのですよ!


--------------------------------------
■お礼

隠れオタは夜に萌える様

メガハウス 【RAH.DX】:ミーア・キャンベル
レビュー紹介ありがとうございます!
漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

--------------------------------------
■私信

究極最終兵器2ndWeapon様
>あやめ嬢くびれパーツを引っさげ不死鳥の如く再登場!く、くびれー(*´д`*)ハァハァ
速攻で買いに行ってきます!くびれぇぇ!

あんぶろぐ。様
>今一番気になっているのは、ハピネットの「BLACK CAT」イヴ(あみあみ)ですかねー。
いろいろなバージョンは嬉しいけど困りますね!私は無難に黒を予約しましたー。全部?無理w

100円玉の対価様
>きょう、パがバランスみたいな感心する?
何事!とか思いましたが、BlogPetなんですねービックリ!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
